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京都、浅草着物レンタルVASARAの秋葉原店のお客様の声・口コミ

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着物レンタルVASARA 秋葉原店 のお客様の声・口コミ

総合評価:4.8 (670件の口コミ

S さん

2024/09/08

総合評価 5

[接客★★★★★  着付け★★★★★  ヘア★★★★★]

浴衣の柄も可愛いものが多く選ぶのに悩みましたがアドバイスなどいただけて助かりました。

U さん

2024/09/08

総合評価 5

[接客★★★★★  着付け★★★★★  ヘア★★★★★]

アイドルの夏祭りオフ会にて浴衣のレンタルでご利用させて頂きました。
丁寧な案内とスムーズな手続きで大変よい思い出が作れました。
浴衣も色々な種類があり選ぶのに悩みましたが、大変好評で嬉しかったです。

また次回なにかありましたら、是非ご利用させて頂きたいです。

この度は誠にありがとうございました。

CN さん

2024/09/02

総合評価 5

[接客★★★★★  着付け★★★★★  ヘア★★★★★]

The staffs were so friendly. I rented the standard packages, the yukata's choices were lovely and colorful.

S さん

2024/08/31

総合評価 5

[接客★★★★★  着付け★★★★★  ヘア★★★★★]

この後控えてるイベントが楽しくなることを願ってくれるような優しい声がけもしてくださいました!スタッフさん皆さん優しいし丁寧でした!ありがとうございました!

KK さん

2024/08/31

総合評価 5

[接客★★★★★  着付け★★★★★  ヘア★★★★★]

可愛い浴衣が沢山あって大満足でした!

M さん

2024/08/29

総合評価 5

[接客★★★★★  着付け★★★★★  ヘア★★★★★]

良かったです。

TS さん

2024/08/28

総合評価 4.6

[接客★★★★  着付け★★★★★  ヘア★★★★★]

オプション付けたから高くついたけど丁寧だし良かった!

M さん

2024/08/27

総合評価 5

[接客★★★★★  着付け★★★★★  ヘア★★★★★]

綺麗に着付けて頂いて、コンサートでも実家ファンサ貰えました!また利用したいです!

E さん

2024/08/25

総合評価 3.6

[接客★★★  着付け★★★★  ヘア★★★★]

繁忙期はお会計だけでも40分以上かかるので余裕を持って来るのが良いなと思いました。
あと店内全然冷房が効いていないので注意です…

I さん

2024/08/25

総合評価 2.6

[接客★★  着付け★★★  ヘア★★★]

良かった点
・花火大会当日で想定以上の混雑にも関わらず迅速で崩れにくい着付けをして下さった
・スタッフの皆さんが自身も忙しくて余裕の無い中でも気遣いして下さった

改善点
・明らかに各時間受け入れる人数のキャパを超えている 予約時間に着いても、浴衣がある場所までの待機列で20分程待たされる

・浴衣や帯のレパートリーが16:00時点でかなり少なくなっていて選択肢が無かった
限られた選択肢の中から消去法で選ぶ形だったので、納得のいくコーデが出来たとはいえなかった

・帯の結び方や帯の種類を少しでも変更するだけで+でオプション料金がかかってくる 公式サイトに明朗会計とあったが、全くそうではない。この各オプション料金もサイトに全て提示してほしい。550円で浴衣のクリーニング代を保証する保険に入らなければならないが、これもファンデーションやパウダーが少し付着したというレベルでクリーニング代を請求されるそうなので、ほぼ必須のオプション料金。それなら最初のプランに組み込んで置いて欲しい。

・上記に追加して、上位プランから下位プランへの変更も差額分返金などの対応がない。アップグレード(笑)は沢山出来るので、下位プランで申し込んでおいてその場で上位プランや他のオプションを付けるのをおすすめする。

・浴衣のグレードに付随してヘアメイクもグレードが変わるのか最後まで分からなかった。浴衣のグレードはレトロなのにヘアメイクは時間がなかったのでスタンダードになってしまった。

・入室、記入、着付け、ヘアメイク、会計全ての局面で10分~30分待たされる。花火大会に間に合わない人が相当数いらっしゃった。私も余りに並ぶので、ヘアメイクを諦めて会計列に移った。待たされるのもただの階段なので暑くて辛かった。
特に会計は事前決済をしていて、何のプランやオプション変更をしている訳でもないのに、確認の為に並ばされるのが苦痛でしかなかった。事前決済の意味が無い。アップグレード/オプションの変更などもスマホでその場で選択して合計料金が出るというような仕組みを早急に構築するべきでは無いか。総じて紙に書き留めていて、全くDX化出来ておらずアナログな印象であった。そのため、各局面でのスタッフ間の連携も取れていない。というか全てのスタッフが色んな局面を担当していてはちゃめちゃで非常に非効率であるなという印象だった。今回の花火大会を元に改善される事を祈っている。